本人が来ないと・・・

昨日鑑定のかた、家でブラブラしているお子様の就職のことでした。

 

実は、先週の土曜日の勉強会のあと帰りの電車の中で、一緒に帰った方とこんな話をしたばかりなのでビックリしました。

叫び

親がいくら熱心に聞いていかれても、子供さんご本人にその気があるのかないのかわからないので、本人が鑑定に来ないと難しいですよねって事を話したばかりだったんです。

まさにピッタリでしたから

!!

 

何をしていいのかわからないらしいとか、あきっぽいからとか、鑑定にみえた親御さんのお話は伺いましたが、ご本人と会わないとちゃんと鑑定が出来ないのでと伝え、お母様の鑑定料金のみで、子供さんの鑑定料はいただきませんでした。

 

鑑定してもらいたいなぁって思う行動力が出ればうれしいんですけどね。

お待ちしていますよ。