緊張(;^_^A

本日、算命学を一緒にお勉強している方の奥様の手相鑑定をさせていただきました。

知り合いのご家族なので・・・ご夫婦を前にして実は最初、緊張してました。

汗

 

奥様の手相は運命線がハッキリしていて、家にいるだけの人ではないんですよ。

これからまだまだ活躍出来るので、今の道を今のまま進んでOKの手相です。

しかも神秘十字も両手にありました。(うらやましいなぁ。。。)

十字架

 

鑑定のあとは、スイーツ付きのランチ。美味しかったですよ~。

パスター

 

サッパリとしていて、雰囲気のいいご夫婦でした。

お土産までいただきました。ありがとうございます。

 

帰宅後、夜は昨日作っておいた雛スイーツを食べました。

画像はギャラリーにアップしましたので、ご覧下さいね。