今月も残念

本日昼間、以前黒門先生の教室で風水を一緒にお勉強したYさんとお会いしました。 

いつもブログを見ていてくださってありがとうございます。

ゆっくりお話したかったのでカラオケBOXに行ったのですが、11時ではまだやっていませんでした。 さすが都会は違うんですね。。。

泣く

 

喫茶店を探してそこで、お勉強のこととか色々とお話しました。

Yさん、風水でご一緒の時より、生き生きとしていてますますおきれいになってましたぁ。

今の生き方が無理なくいいんだと感じました。

帰りに美味しいお土産いただいちゃいました。

ありがとうございます。

 

帰宅してテレビを何気につけたら、なんとなんとその黒門先生が生出演していました。

目

縁を感じます。また何かお勉強に行きたいなぁ

ニコニコ

 

夕方、曇りだったので水晶を出しておいたのですが、夜になったらパラパラと降ってきました。雨

くぅ~~~(ノ_・。) 先月に続き今月もか(-""-;)

仕方なくしまいました。。。来月に期待ですね。。。

わたし

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yです (日曜日, 11 3月 2012 00:46)

    先日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

    今の私が生き生きと感じて頂けたとしたら間違いなく悠鈴さんの
    お蔭ですー^^

    以前の私はどんよりしてましたよねー。

    きっかけを気付かせて頂きました。ホントです。

    そして先日も、目からうろこがー。

    はい、本性出します^^

    いつも優しく気合を入れて下さる悠鈴さんに感謝です。