温泉♨

昨日3月13日、行ってきました。@箱根

 

大涌谷に行って、階段をず~っと登ってたどり着き、出来たての名物黒たまご(画像はギャラリーにUP)食べました。

殻が熱い熱い、でも美味しい~

暑い

日本人より観光客(アジア系)の方が多いと感じました。

外国語が飛び交ってました。(^_^;

 

「てのゆ」って可愛い名前の温泉場。

日帰り専用のせいか、平日のせいか、とっても空いていて解放感たっ~~~ぷり

室内のお風呂はゼロ。外の露天風呂には一人だけ。

温泉

休憩室もほとんどいなくて、の~~んびりお昼寝出来ました。

休憩後、また入ったけど貸切状態でうれしかったです。

 

また今日から頑張れるぞ

ラブラブ