日記 復活♪

今日は私、悠鈴(ゆうり)のバースデーです。クラッカー

何歳になったのか、あまりに数が多すぎてわからなくなりました (><;)

 

プレゼントをいただきました。ありがとうございます。(画像はギャラリーにUP)

バースデーメールを送ってくださった方たち、ありがとうございます。(*^▽^*)

 

そして、今日はこの「きまぐれ日記」の復活の日でもあります。

画像が多すぎて重くなったのが原因らしいので、昨年の分は別に保存して、今年の元日からの分のみにしました。

 

今日はお昼近くまで寝ていて自分をメンテナンスし、それから掃除洗濯布団干しと家のメンテナンスをしてから、パソコンのメンテナンスをしました。

アメブロもいいのですが、私は自分でゼロから手作りしたこのホームページが自分らしくて好きなので、一日パソコンに向かえる日を待っていました。

 

原因が他にあればまた調べますが、どうかこのまま続けられますように。

またここでお付き合い下さいね。

これからも宜しくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yozora (月曜日, 16 4月 2012 00:23)

    復活よかったですね。
    またお邪魔いたします。

  • #2

    悠鈴 (月曜日, 16 4月 2012 17:21)

    ありがとうございます。
    これからも お立ち寄りください。