やる気の出る方位

家でお仕事をされてる人や、子供さんの勉強部屋の机の方位や置く向き。

実はとても大切なんです。デスク

 

小さい子供さんの場合はリビングで勉強することが多いので、その時の座る位置。

こんな小さなことのようですが、バカに出来ないんですよ。

 

昨年、自宅でお仕事をされているというご主人のお部屋・机の位置と向きを風水で鑑定させていただいたときに、お部屋を子供さんと入れ替えたほうがいいという結果になり、それをお伝えしたのですが、すぐには難しいということで、そのまま結果もお聞きしていませんでした。

 

あれから数か月経って、今週連絡があり、昨年の末に大掃除もかねてお部屋を取り換えたそうです。

ご主人のお仕事はまだ変化はないのですが、なんと体調がよくなったのと、何よりも子供さんが机に向かうようになったといわれました。

ニコニコ

 

仕事の場合は、やる気だけではすぐに結果には結びつかないかもしれませんが、子供さんの勉強への姿勢は早くに表れるんですね。

チョキ

 

良かったです。

何よりも、鑑定結果を受け止めていただいて実行した結果だと思います。