アロエ

我が家はマンションの1階にあり、洗濯物を干すスペースが小さな小さな庭っぽく土になっています。

ガーデン♪

 

そこに、前に住んでいた人が植えたものか、アロエが植えてあります。

雑草のような状態で手入れもされず、3年も放置。。。( ̄_ ̄ i)

 

以前私が住んでいたところでは、アロエを植えてあって、自前の化粧水を作ったこともあったんですけどねぇ

今は時間も気力もないなぁ。。。(-。-;)

 

でも、今日、ふとそのアロエが気になったので、何かに活用しようと思いました。

たしかアロエ活用の本があったはずだと探しましたが見つからなかったので、本屋さんに行ってみようっと

走る人