お風呂時計

数ヶ月前に、お風呂用の時計が欲しいと、この「気まぐれ日記」に載せましたが、やっと購入してきました。

 

量販店にはよく行くのに、いつも電車に乗ってから「あっ!忘れた!」

ガーン

今日は、他のものがメインだったのですが、最初に時計売り場に行ってゲットしておきました。

今日寄った千葉市の量販店にはお風呂用時計が2~3種類しかなく、それがかえって迷うこともなくす~っと買えてよかったです。

 

霊気入浴をするので、ゆっくりと入っているのですが、これで、「もう何分経ったかなぁ?」と気にせずに入浴できます。

 

メインはドライヤーだったのですが、こちらは悩んで悩んで相当な時間を使っちゃいましたけどね。

べーっだ!