藤沢イベント御礼

きのう、藤沢の癒しカーニバルに出展してきました。

たくさんのかたがきてくださいました。

ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

ペコリ

 

右の画像なんだかおわかりでしょうか?

暗くてわかりにくいですが、実は、眼帯なんです。

眼帯

先週の金曜日の朝おきて顔を洗ったら、右目が真っ赤

ドクロ

日曜日にイベントで鑑定するのに目がこんなに赤くては気持ち悪いかもと思い、眼帯を購入してかけていました。

もちろん、眼科にも行きましたが、赤いのが取れるのには1週間くらいかかるとか。。。

 

それで、眼帯をして手相鑑定をさせていただいたのですが、これがビックリ、片目だと手相の線がよく見えない

叫び

 

仕方なく、はずして鑑定いたしました。

この年で初めての眼帯でした。

 

目は酷使しているもんなぁ~