はまっているもの

← 最近よく食べるおやつです。

 

「いわしの浜焼き」

 

小さい小さいいわしを開いて焼いてたれをかけてあるもの。

これが超~美味合格

 

骨も付いているしゴマも振ってあるし、甘すぎずしょっぱすぎず、丁度いいお味なんです。

健康に気を配らなくちゃと思う今日この頃の私です。

ショック!

 

今更ですけどね~。

でも遅いということはないと思っています。☆-( ^-゚)v

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まっちゃん (火曜日, 28 8月 2012 23:25)

    こんばんは!!久しぶりです。こちらも毎日暑いです。
    南国産まれの私には嬉しい毎日ですが野菜類には雨が欲しいです。テレビで雨乞いをしてましたよ。

  • #2

    悠鈴(ゆうり) (水曜日, 29 8月 2012 15:01)

    まっちゃんへ

    お久しぶりです。

    人間もですが、野菜たちには、厳しい暑さが続いていますね。
    残暑ひどすぎます。
    暑さに強い人がうらやましいですよ。