記憶力

今月、○○日に同級会をするという通知をもらっていたのですが、その日はすでに用事が入っていて、欠席の理由も書いて通知を出していたのです。

 

昨日の夜、幹事さんから「残念だね」電話があり、しばらくお話しをしました。

電話で話したのは、過去も一度もなく初電話です。

あせる

今、自分は占い鑑定士をしていると言ったらかなりビックリされちゃいました。

ショック!

 

そのときに、その幹事さんが、私と小学3年の3学期に、一緒に学級委員をしたと言うんですよ。

なんとなく記憶の片隅にあって、「そうだったね」って言ったら、その幹事さん、1学期は○○さんと○○君で、2学期は○○さんと○○君が学級委員だったって

!!

 

え”~~~っ ( ̄□ ̄;)

その記憶力にビックリです。どうしたらそんなに記憶に残すことが出来るんでしょうか。

えっ

凄すぎます。