節 分

今日は節分です。

ということは、明日は立春。

春という言葉が出てくると、もうすぐこの寒さからも開放されるのかと、ワクワクしますね。音譜

でも実際には3月中旬くらいにならないと冬のコートは手放せないと思いますけど。。。

 

1月に離婚の件での鑑定が同じ日に別々のカフェで対面鑑定をさせていただきましたが、先日の金曜日には結婚の件で電話鑑定でした。

 

悲喜こもごもな、今まで生きてきた道とは違う道の選択。

人の目や反対もあるでしょうけど、しっかりと見極めて、後悔しない生き方を選んでいただくためのお手伝いをさせていただきました。

 

アドバイスをさせていただきましたが、結局結論を出すのは自分自身ですからね。

幸せに輝いていく自分のために。

ニコニコ