懐かしい人からのメール

2年前まで、ある占い関係の組織に入っていましたが、その時に蘇我でご一緒することが多かった鑑定士さんからメールが来ました。

約2年ぶりくらいです。

 

私が辞めた連絡をして、しばらくしてから九段で行なわれている「プチ癒しフェスタ」の情報を教えてくださった人なんです。

その人から教えていただけなければ、いまだに「プチ癒しフェスタ」のことは知らなかったと思います。

本当に感謝しています。

ありがとう(男)

その後、まったく連絡がとれずにいたのに、昨日、久しぶりに連絡がきて4月に会おうって話しになりました。

お互いの近況報告や、占いのお話しがたっぷり出来るかと思うと楽しみで仕方ありません。

ニコニコ

今でもおきれいでチャーミングなままだろうなぁと想像するとワクワクしちゃいます。

音譜