銀座吉日の会でした

本日、「銀座吉日の会」でした。

今回は「人間関係でのお悩み対処法」を風水での対処法でお話させていただきました。

ありがとうございました。

 

持って行ったのがこのグッズたちです。

    ひょうたん、ジオード、

    クラスター、パワーストーン

一番効果があるのは「サボテン」ですが、我が家にはないので説明だけでした。

サボテンは小さくてもいいんです。

トゲトゲがたくさんあるものなら。

 

次回は9月ですが、9月から3か月連続で第3日曜日に「手相講座」を行わせていただくことになりました。

手相を勉強したいけど、カルチャースクールやお教室に通うほどではない。

でも知っておきたいという人にピッタリです。

 

詳細はまたアップいたしますね。

            お楽しみに~(=⌒▽⌒=)