不運?

仕事でずっとついていないというお話です。

 

私の知り合いのAさんのお友達のことですが、私はそのかたとは面識がありません。

どこの職場でもずっと人間関係でうまくゆかずに辞めてしまうそうです。

自分を不運だと言っているとか。。。

 

     不運?

     そうでしょうか?

 

このご時世に仕事を辞めてもすぐに見つかることって決して不運じゃないと思いますよ。

 

私の友人を通してのお話ですので、直接会って詳しい事情を聞かせていただきたいと伝えてありますので、今は連絡待ちです。

私は、その人は向いていない職種を選んでいるか、風水的によくない方位のお部屋や枕の向きがよくなかったり、家の空気が澱んでいて風が流れていないのではと思っています。

 

自己嫌悪に陥る前に解決策を探したいと思います。