第一回手相講座


本日、銀座ニュールノアールの会議室にて、「第一回 実践手相講座」を行いました。

ご参加していただきました方々、ありがとうございました。(*^▽^*)

 

プリントやホワイトボードではわかりにくい線や丘が、お互いの手を観ながらですので、かなりわかりやすく進行できたのではないかと思っております。

 

手の出し方では当然ですがみなさん違いますので笑いも出て、なるほど~と納得していただいたり、生命線のお話では、長いから長生きとか短いから短命というのは違いますという内容もうなずいていただけました。

 

第二回も10月20日(日)に行いますので、今回ご都合がつかなかったかたも、復習もしながら進行しますので、是非ご参加してみてくださいませ。

ご自分のこと、ご家族のこと、よ~くわかりますよ。

ニコニコ