御礼 癒しの広場in稲毛海岸

21日(土)に第4回癒し広場が稲毛海岸で行われました。

集合写真は主催者のあらやしき田中羅山のご友人のプロカメラマン奥山真詩さんに撮っていただきました。

 

初参加のかたが多くて「初めまして」の挨拶が行き交う中、午前10時にスタート。

新しい名刺が6枚も増えました(=⌒▽⌒=)

 

午前中は交換セッションが多く、私も何人かにセッションをお願いしました。

その中のお一人、守護霊メッセンジャーの「みのりん」さんのセッションで、私の守護霊のお一人に龍に載った小さい仙人がいるとか(^ε^)♪

やはり、ここでも龍なんです。

龍が好きな私にはうれしくてたまらない言葉です。

龍

ますます龍を大切にしようと思った日です。

 

主催者のあらやしき田中羅山さん、プロカメラマン奥山さん、参加されたヒーラーさん、お世話になりました。

次回は11月です。