手相講座してきました

悠鈴の手相講座~お互いの手を観ながら~」の3回目が昨日行われました。
参加していただきました方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。m(_ _ )m

 

初級の4大線(生命線、知能線、感情線、運命線)+財運線、金運線です。

質問を受けながら、この線ありますか?と質問もしながら賑やかに90分。

しかし終わってみれば2時間でしたσ(^_^;)

 

来年は中級編を予定しておりますので、ご参加をご検討下さいね。

 

       21013年3月4月5月

       いずれも第3日曜日 13時~14時半

       場所は銀座ニュールノアールです。