お礼参りしてきました

六本木にある「出雲大社東京分祠」です。
年に何度か訪れていますので、年内にお礼に行かなくては。。。(^O^)

 

ここは皆様よく御存じの。縁結びの神様です。

私の場合、男女の縁を願うというよりは、いい出会いを願って参拝しています。(^o^;)

 

おかげさまで、今年も素敵な出会いがい~~っぱいありました。

 

神社仏閣でお願い事をしたら、必ずお礼参りをしてくださいね。

お札やお守りも返して、リセットしましょう。

 

新年になったらまた詣でるとしても、一年のお礼をしてこないと!

心をこめて感謝を気持ちを伝えてきました。

 

ありがとうございました。

また新年になったら詣でます。