お財布購入

約2年半ぶりにお財布を買い替えました。
お財布の運気って2年ほどで落ちるってご存知でしたか?

もっても3年なんです。

叫び

買い替えは新年になってからの1月2月が最高にいいんです。

合格

ネットではなく、実際に手に取ってから決めたかったので、お正月から時間があるとデパートや専門店を回りましたが、なかなかお気に入りに出会えずにいたのですが、やっと手にできました。

 

今回の目的はお仕事運アップですので、ゴールドが欲しかったんです。

しかも大好きなシャンパンゴールドです。

 

購入してから新札を数枚いれて数日間じっと寝かせていました。

置き場所も大切なんです。

 

そして使い始めは「新月」がベストなので昨日から使用開始o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これで今年はさらにお仕事運アップ間違いなしです。

 

お財布鑑定を受けてみたいかたはこのホームページの「お問い合わせ」からご連絡ください。

遠方のかたはお電話でも受け付けております。