御礼 プチ癒しフェスタ

昨日は水道橋で行われました「プチ癒しフェスタ」に出展いたしました。

今年は初めてでして、何か月ぶりか忘れるくらい久しぶりでした^_^;

 

顔なじみのセラピストさんも出展されていて、「久しぶりですぅ~」のご挨拶から始まりました。

3階、4階の2フロアーを使っての初めての試みでしたが、終日賑わっていましたよ。

 

今回は出展されていませんでしたが、ココさんや不動明さんも足を運んできくださいました。

しかも悠鈴の鑑定を受けていただき、感謝感謝です。

 

リピーターさん、お立ち寄りいただきましたお客様、出展されたセラピストさん、主催者の艶ちゃん始め、スタッフさん、お世話になりました。

 

          ありがとうございます。