御礼 銀座吉日の会

本日、銀座ニュールノアールにて、「銀座吉日の会」が行われました。

今回は手相中級編の「金運財運はこの線で観る」のタイトルでお話をさせていただきました。

 

キャンセルがあったり急なご参加があったりでしたが、おかげさまで満席でした。

初参加のかたが4名いらっしゃってうれしかったです。

ありがとうございました。

いらっしゃい

 

みなさん、金運線、財運線をしっかりとメモしていただいてあっと言う間の90分でした。

最後の10分は質問コーナーを設けて、それぞれの疑問にお答えして終了いたしました。

 

ルノアールの美味しいコーヒーを飲みながら行います。

次回の「銀座吉日の会」は9月10月11月の第三日曜日です。

 

手相講座 気になるこの線」で3回開催させていただきます。

詳細は後日お知らせいたします。