満月情報

今月は満月での浄化のチャンスが2日間もあります。

どちらの日でも大丈夫ですので、夜空に月が見えたらぜひ実行して下さいね。

 

月の特殊な力がパワーストーンを活性化してくれて、そのパワーストーンを使う人も活性化してくれますから。


今月は9月9日(火)午前11時に満月を迎えます。

午前中ですので日本では満月になったときの月は見ることができません。

そのため、前日の8日(月)の夜、9日(火)の夜の2晩で受けることができます。


8日(月)は17時頃に東から月が昇り、23時頃に南を通過し、9日(火)の午前5時頃に月没となります。

9日(火)は18時頃に東から月が昇り、24時頃に南を通過し、10日(水)の午前6時頃に月没となります。


2回チャンスがありますのでどちらか一方でも結構ですし、もちろん二晩連続で晴れていたら実行してくださいい。

また太陽浄化の出来る石には、8日(月)午前中から10日(水)の夕方までずっと通して浄化をすることも可能です。

毎月のことですが、窓から差し込む月光でもOKです。

月光に当たる時間は長ければ長いほど良いですが、難しい場合には1時間でも結構です。

 

いつもどおりキャッシュカードとかクレジットカード、ご自分の満月浄化も機会がありましたら実践してください。