御礼 プチ癒しフェスタ

代々木で行われましたプチ癒しフェスタに出展いたしました。

朝は雨がかなりしっかりと降っていましたので、キャリーにビニールをかぶせてお出掛けです。


現地に着きましたらすっかりと止んでいたので助かりました~♪


久しぶりのプチ癒しですので、出展者さんの顔ぶれもずいぶんと変わっていたので、周りの人には「初めまして」のご挨拶からスタートです。

開運グッズもお迎えしています。

来年の干支のひつじちゃん、特にスワロフスキーのストラップが目をひいたようです。

キラキラ感が凄いです!


ご来場のお客様、悠鈴の鑑定を受けていただきましたお客様、出展者様、スタッフさん、お世話になりました。

ありがとうございます。