7月6日の「はぴねす」は

「手作り雑貨と癒しのお店はぴねす」の6日(水)店長の日のメニューのお知らせです。

   http://happiness.qt8.jp/

 

☆タロットでパワースポットを探そう☆

   13:00~14:00

     参加費 1000円

 

タロットであなただけの今ぴったりのパワースポットを探しましょう。

ご自分でタロットを並べていただきますが、カードを触ったことがないかたでも大丈夫です。

タロットをお持ちの方はご持参くださいませ。

お持ちでない方にはお貸しいたしますので手ぶらでいらっしゃってくださいね。

 

 

☆手相講座☆ 「手のひらの丘を観よう」

    15:00~16:30

      参加費 3000円

 

今月から毎月一回手相講座を行います。

どの回から受けていただいても大丈夫です。

わからなくなることはありませんので、ご都合のいいときに参加してみませんか?

 

テレビや本で見てもイマイチわからない手相だと思います。

ご自分やご家族、友人の手相を観れたら楽しくなりますよ。

 

お申込み、お問合せはこのホームページの「お問合せ」、「はぴねす」の電話03☆6885☆6108(午後12時~午後7時まで)、悠鈴の「Facebook」(占い師 悠鈴)https://www.facebook.com/you.ling.7330のメッセンジャーからお願いいたします。

 

この日、ご一緒の店長さんは「幸生さん」。

鑑定のほか、パソコンにもマルチな「幸生さん」はすべてにプロ中のプロです。

 

おまちしておりますm(__)m