お台場のホテルで鑑定

お台場にありますホテルで、大手の会社のパーティーの二次会で占いをさせていただきました。

職種的に女性の多い職場というお話でしたが、手相鑑定に並んでいただきましたかたは男性も多く、そのほとんどの人が占いデビューでした。(^O^)/

 

鑑定のブースの一人分が広くてとまどいました(^^;

 

 

パーティーの本会には芸能人のかたもトークや歌でいらっしゃっていたそうですが、私たちが待機しています二次会用のお部屋からは見ることが出来ず、お会いすることは出来なかったのが残念でした。

 

鑑定を受けていただきましたお客様、イベント企画の主催者さん、ホテルのスタッフさん、パーティーの主催者さん、ご一緒の鑑定士さん、ありがとうございました。