パワースポットをタロットで探そう

11月27日(日)は「はぴねす」で一日店長の日です。http://happiness.qt8.jp/access.html


私、悠鈴は「タロットであなただけのパワースポットを探そう」を行ないます。

    13:00~14:00

    参加費 1000円

 

 

パワースポットってよく聞くけど、どこがいいのかわからないと思っていらっしゃる方、多いですよね。

 

ブームになっている場所に行っても何も感じないとか、逆に体調が悪くなったりとか・・・
それはその人その人の気の合う場所が違うからです。
今のご自分に、どこがいいのかをタロットを使って探します。


タロットカードをお持ちではなくても用意してありますので大丈夫ですよ。

カードをお持ちでしたら、もちろんそれを使っていただけると良いでしょう。

方角とメッセージからご自分で探していただくので楽しく出来ますよ。

 

上記の時間以外は通常の手相、算命、風水、タロットでの鑑定を10分1000円で承ります。

12:00~19:00までお待ちしております。m(__)m