4月の満月は30日昼間

今月の満月は明日4月30日(月)の午前10時頃に迎えます。


午前中ですので、29日(日)の夕方から出して29日の十四夜の月を浴び、そのまま30日の太陽浄化をしてもOKです。

 

そして、30日(月)の夜の月も光量と波動が十分ありますので、ほぼ同じように満月浄化ができます。

 

2晩のうち、どちらか一方で十分ですので、天候を見ながらお決めくださいね。

 

昨日の夜、十三夜に撮ってみましたが、凄い光の強さを感じましたよ

 

毎月のお知らせですが、窓越しの月の光でもOKです。

月の光に当たる時間は長ければ長いほど良いですが、難しい場合には1時間でも結構です。

 

曇りや雨の場合には残念ながら月光の浄化力は大幅に減衰しますので満月浄化はできません。

 

関東地方の天気予報をチェックしましたところ、29日は快晴、30日は昼曇りますが夜は晴れるそうです。

 

期待していいですね。