7月生まれの性格

 

7月生まれの人の性格を載せます。

 

 

 

7月は富士山の山開き、全国的な海開き、博多の祇園山笠、大阪の天神祭、京都の祇園祭など、本格的な夏の到来を感じる催し物がたくさん行なわれる行事満載の時期です。

 

 

このことから7月生まれの人は元気印で優しいと言われています。

 

 

 

思いやりが強く、柔軟性もあり、誰とでも仲良くなれる才能があります。

 

若いときから人が好き、明るくおしゃべり上手ですので、周りにいつも人が集まる人気者が多いのは7月生まれの特徴です。

 

 

職場でも率先して物事を決めたり仕切りますし、ひいきせず公平な判断を下しますので信頼も厚いです。

 

 

 

未知の世界に飛び込み新しいことへのチャレンジ精神もあり、伝統などの古い物を守り大切にします。

 

繊細な部分も持ち合わせていますので、迷いが出ると優柔不断になり相手に気を使い流されてしまうことがあります。

 

そのことでストレスをためてしまいますので、本来の自分を取り戻すことがポイントですね。

 

それに気が付きますと、自分と意見の合わない人とは距離を置くようになります。

 

 

 

活発な活動力が幸運を掴みますが、ギャンブルなどの一攫千金的な副収入の金運には縁はありません。

 

 

自分より他の人に注目が集まりますと嫉妬心が出ます。

 

小さな気持ちで友人や職場での人間関係の信頼を失うのはもったいないですよ。

 

 

 

7月生まれの恋愛は自由に恋愛を楽しみますが、好きになった人にはいつも自分の事を気にしていて欲しいという気持ちが強いでしょう。

 

お相手の気持ちが自分の想いとの違いがあるのではないかと考えてしまうと、深刻になりまだ振られたわけでもないのに、まるで失恋したくらい落ち込みます。

 

せっかちや早とちりは損をしますよ。

 

 

リアルに会える恋愛は気持ちを直接確かめられますので安心感を得ますが、なかなか会えない環境にある恋愛は不安でストレスを抱えてしまい、苦しい気持ちで過ごすことが多くなりやすいです。

 

恋愛にはナイーブで傷つきやすく感受性が豊かになりやすいので、早とちりなどせず先を急ぎ過ぎないでくださいね。

 

以上が7月生まれの特徴でした。

もちろん生まれた干支により多少の違いはありますが、根っこの部分は上記の物を持っています。