トランプで金運を見つける

 

私、悠鈴主催のトランプを使用しての占いのワークショップ「ゴールドラッシュ」を9月中旬に千葉にて行ないます。

 

 

宝くじや競馬競輪などのギャンブル性の高い物を購入するとき、「偏財」と言い自分で探す占いです。

〇〇日に宝くじ買いたいけどどうかな?とか、〇〇日と〇〇日だったらどっちがいいかな?などと迷うことはありませんか?

 

その名も「ゴールドラッシュ」という立派な名前がついている占い方法です。

 

金運を引き寄せてくれそうなネーミングですよね。

 宝くじ購入の時に、暦を見て一粒万倍日や大安、好きな数字の日を選んでいらっしゃる方は多いとお聞きします。

 ご自分だけの日にちをトランプで選んで購入するのは、楽しみでワクワクしませんか?

 

あなたの金運のタイミングをあなたご自身で身に付けるワークショップです。

 

 秋には時期的に秋のジャンボ宝くじハロウイン(旧・オータムジャンボ)や競馬の秋のG1レースがありますね。

 

ご自分の金運のタイミングを探して「ゴールドラッシュ」しませんか

 

日 時:9月19日(水)

     13時~14時30分

          ※セッションは60分ほどですが、余裕をもって90分にしてあります。

 

場 所:千葉駅前カラオケ館 予定

         (人数により変更あるかもしれませんが千葉駅周辺で行ないます)

 

参加費:2000えん

          この他にカラオケ館の室料90分+各自のドリンク代別途です。                   

                        (900えん程度)

 

持ち物:トランプ(ジョーカーを覗く52枚を使用します)

          ※トランプの質は紙製でもプラスチック製でも・形も丸でも四角でも・大きさも問いません。

 

 

申し込み締め切り日:9月15日(土)

 

お申込み、ご質問は下記へ。

 

ホームページ 

Facebook