ダウジング占い



対面鑑定実績約三万人の「千葉の母悠鈴です。
ダウジングという言葉をお聞きになったことはありますか?
ロッドという道具や、ヒモ等の先に重りを付けたペンデュラムで、その揺れや動き方によって「YES」「NO」を占います。

もともとはヨーロッパで地下水脈を探すための道具として、大昔から用いられていたダウジングという占術です。
ロッドという道具を使うダウジングは、現代でも世界各地で行われていて、水脈や金や油の調査、行方不明者の捜索、食品の安全性の確認、遺失物の発見などにも使われています。


アメリカにはダウジングの専門家をダウザーと言いますが、数千人いると言われます。
ロッドはどこでも手に入るものではありませんが、ペンデュラムは自分で作ることもできます。



糸の先に五円玉や、小さめのペンダントなどをくくりつければ出来上がりで、正確さが欲しい時には、重りの先は尖っていた方が動きが分かりやすいと思います。
ロッドやペンデュラムが答えをはっきりと教えてくれるのは「YES」か「NO」かの二者択一の質問です。


「良い」か「悪い」か、「ある」か「ない」か、「右」か「左」か、「する」か「しない」かなどの質問次第で、かなり深い問題にも答えてくれますよ。

ペンデュラムを使用しての方法を説明いたします。
ダウジングの占いに入る前に準備が必要です。

アクセサリーや時計ははずし、リラックスして呼吸を整えて開始します。
パワーストーンのペンデュラムを使用する場合は最初に浄化をしてから占いをするのでお願いしますと頼みましょう。
ペンデュラムは自分にとってしっくりとくるようにヒモの長さを決めます。
一番振り子が良く揺れる長さがあるのでお試しで色々とやってみて下さいね。

例えば、気になる人がいて自分から告白「するのは「YES」ですか「NO」ですか。
この洋服は自分に合うかどうか「YES」ですか「NO」ですか。
次は「YES」「NO」の揺れの方向を確認する必要があります。

質問にたいして振り子が時計回りに回れば「YES」で、反時計に回れば「NO」という意味であることが多いようですが、個人個人によって振り子の動きは変わってきます。


逆の人もいますし、縦や横に触れる人もいます。
私のペンデュラムは回らず縦と横で答えてくれます。
答えがはっきりしている質問をして揺れを確認しましょう。
あなたが女性であるなら、「私は女ですか?」と言う質問に対し、振り子が時計回りに回れば、それが「YES」の動きになります。

次に「私は男ですか?」という質問で反時計回りに回れば、「NO」と答えていることになります。
「ここは日本ですか?」とか「私は犬ですか?」などの答えのはっきりした質問をいくつか出して、自分にとっての「YES」「NO」の揺れを確認しておきます。

この段階を終えてから占いを開始します。
ペンデュラム占いを成功させるコツは、具体的なことにスポットをあてないと答えを得られません。

終わりましたら答えを教えてくれたペンデュラムと、自分に感謝し、占いを終わります。
何回か練習を重ねるとご自分でも答えを聞くことが出来るようになりますよ。