手相 土星丘の格子紋

以前、手のひらの格子紋(網目模様・グリル)を3か所載せましたが、その続きです。

 

⇔画像はyahooさんからお借りしました

 

前回までの格子紋は吉相でしたが、それ以外の場所に出る格子紋は凶相になることが多いです。

 

だからといって怖がることではありませんよ。

 

場所によって意味に違いがあります。

今回は土星丘にある格子紋(網目・グリル)です。

 

中指の下の土星丘に出る格子紋の場合、土星丘が盛り上がっている人は、本来は思慮深くコツコツ物事を進める人です。

 

そこに格子紋が出ますと、その意味が弱まり、考えが単純になったり、慌てて失敗が多くなるなど、自分を見失うことがあることを意味します。

 

行動はいつもより慎重にしましょうね。

 

他の格子紋も載せていきます。