3月生まれの性格

3月生まれの性格です

 

3月生まれの人は、穏やかで優しい性格を持っています。

 

誰か困っている人がいたら心から心配し、力になろうとする、そんな奉仕の心を持った人です。

他人の痛みがわかる人情家が多いです。

 

順応性が高く、どこにいっても周囲に溶け込んで上手くやっていくことができます。

人当たりが良く優しいので、人から好かれる方が多いです。

 

誰にでも手を差し伸べる穏やかなタイプですが、自分からはあまり人を頼ろうとはしません。

 

我慢強くて責任感が強いのが特徴ですが、繊細で傷つきやすいという一面も持っています。
また、知識の幅が広く理知的な性格なので、周囲からは落ち着いているというイメージを持たれています。

 

 

あまり競争が好きではなくマイペースに事に対して行きますが、自分の好きなことにはじっくり根気よく取り組みます。

能力が高いのに控え目で物腰が低い特徴があります。

 

周りの意見に大きな声で反論したりはしないですが、自分の意見を他人の意見によって曲げることは少なく、最後まで貫きます。

 

かわいらしくおとなしい様に見えて、実は頑固ですよ。

レジャーなどで目いっぱい浪費しても、その後しっかり働くという、3月生まれの方はとても個性的な方が多いようです。

 

同じ3月生まれでも、生まれた年でも違いはありますが、根本の性格はこういうものを持っています。