4月生まれの性格

4月生まれの性格です。

 

若葉が芽吹き、生命力に溢れるこの季節に生まれた人は、自分の意思をしっかりと持った前向きな性格です。


バイタリティに溢れ、興味のあることにはどんどん挑戦してする行動力を持っています。

 

やや大ざっぱで、細かいことを気にしないサバサバとした性格で、勝気で強気ですが、見た目はほんわかして外見と中が違います。

 

あまり落ち込んだり後悔したりすることはありません。

何でもこなす能力があるのでリーダーになって周囲を引っ張っる立場で頑張ります。

 

「自分は出来る」という自負を持っています。

しかし、味方も多いですが、敵も作りやすいという特徴もあります。

 

とうてい無理と思えることにもトライして行き、自分の限界に挑戦しますが、非常に負けず嫌いで、どんなに苦しくても決して弱音をはきません。

ある意味マゾかもしれませんね。(^_-)-☆

 

恋愛も自分から好きになります。

何度も恋をするでしょう。


仕事でも恋愛でも、失敗を恐れるという事はこの誕生日の人の性格からは想像できません。

 

非常に野心家なので、稼ぐのは得意ですが、貯める方は下手なようですので、貯蓄はパートナーにお任せしたほうがいいようですよ。