手の中のトライアングル

手相のグリッド・格子紋・網目は載せ終わりましたので、今回からの手相は手のひらの三角形・トライアングル・三角紋についてです。

 

手相のトライアングルは、掌線上に接するものと、単独に成立するものがあります。

 

トライアングルが手のひらに表れる期間は、スター線と同様に短い場合が多いですので、いつもチェックをしておくといいですよ。

 

掌線上にあるもので、三角形の一辺となれば、島になりますので、掌線の意味を弱めますので、凶相です。

 

数回に分けて載せます。

 

◎感情線上のトライアングル

感情線に表れるトライアングルは、凶暗示と言われ、心が落ち着かない、ざわつく、ストレスを非常に感じている状態でしょう。

 

感情線上にあるということは、対人関係での対応力や恋愛面での感情が上手く取れないときですから、愛情面での運が落ちる、あるいはすでに落ちている時とみます。

 

いずれにしても心が不安定ですので、ストレスを貯めないようにしましょう。

 

 

◎感情線に接しないでそばにある単独のトライアングル

感情線の近くで、線とは接していない(交わっていない)トライアングルがある時は、予想外の幸運のお知らせです。

 

今までの努力が認められる、評価されるなどのうれしい出来事があるでしょう。

恋愛中の人は思いが通じて上手く行きます。

 

また、最近人間関係でゴタゴタしていた方は、誤解も解け良い人間関係を築ける方向へ進みます。

 

 

 

手相を見ていただきたい方は、稲毛ワンズモール毎週火曜日に出店しておりますので、お待ちしております。

12:00~19:00

20分2000円。延長ご希望は10分延長で1000円プラスです。

 

個人対面鑑定は30分4000円です。

日時応相談ですので、下記からのご連絡をお願いいたします。

 

お問い合わせ