5月生まれの性格

5月生まれの性格です。

 

挨拶も丁寧で、礼儀正しく細やかな気配りが出来ますので、周囲から愛される人です。

 

上司からは期待され、下の者からは尊敬される安心出来る人物が多いです。

 

信頼度が高く、それに応えようと頑張るタイプです。

 

困難には立ち向かう行動力もあり、プラス思考です。

精神的に打たれ強い芯を持っています。

 

一度決めたことは曲げないという、粘り強さや根気強さがありますが、それが強く出すぎると、自分勝手と誤解されがちです。

 

器用に立ち回れるタイプではないため、何かと損をしていると思うかもしれません。

 理解してもらえると、頑張りが評価されて、とても愛され可愛がられますので、人からのアドバイスには耳を傾けましょうね。

 

自分の好きな趣味や物に対してのこだわりのある人ですから、努力を惜しまず目標に到達します。

プロ顔負けのレベルまで極める人も多いようです。

 

何か趣味を見つけるとか副業を見出すと才能発揮出来ますね。

 

金運は右肩上がりの運勢を持ちますので、年月を重ねてこそ豊かになっていきます。

若い時に金運と縁がないからと腐らずに待ちましょう。

 

 

5月生まれの著名人(順不同・敬称略)

秋元康、太田光、萩本欽一、浜田雅功、中川翔子、神木隆之介、美輪明宏、槇原敬之、王貞治、武井壮、高橋尚子、