出張鑑定 承ります

 

対面鑑定実績約3万人の、「千葉の母悠鈴です。

 

今日から笑顔力アップ」の占い師悠鈴が、 出張鑑定受け付けているお知らせです。
 

女子会ママ友会各ランチ会職場の仲間や旧友との飲み会などの場所に、私が出向き、占いをさせていただく出張鑑定を始めています。

一味違う集まりになることをお約束いたします。

場の盛り上げですので、短い時間設定で、お一人10分を予定しております。
占術は、手相、タロットカード、ルーンのどれかでの鑑定です。


3名様以上でのご利用からご予約を承ります。
5名様以上の場合は、千葉まる空間開運堂TwoWingsでご一緒のほりのうちたかこさん悠鈴の2名で伺わせていただきます。

10分ではなく、もっと深く長くしっかりと占って欲しいとご希望される場合や、他の占術をご希望の場合は、後日個人対面鑑定になりますのでご相談下さいませ。


主催者さん、幹事さん、ご利用してみませんか?
楽しい集いになることをお約束いたします。
是非、ご検討下さいませ。

お一人様の料金10分1500円

都内・千葉県内にお伺いいたしますが、交通費は別途実費(2人で行く場合は2人分の交通費)をいただきますことをご了承下さいね。

日時は応相談ですので、質問、お申込みは下記からのご連絡をお願いいたします。


               ご連絡お待ちしております。