誕生鳥(4月・5月・6月)

 

 

4月カナリア        5月ナイチンゲール      6月ハト



誕生鳥(バースデーバード)」の続きです。

それぞれの鳥の特徴があなたの「本質」を教えてくれます。

ご自分の気付かない意外な一面が見つかるかもしれません。

 

【4月 カナリア】

いつも笑顔を絶やすことのないエネルギーに溢れた人です。

楽しい経験をしますと、人にもそれを伝えて元気づける力が高いです。

周囲の人も笑顔にします。

落ち込んでいる人がいると励ましてあげる優しさを持っています。


【5月 ナイチンゲール】

包容力がたっぷりとある人です。

偏見を持たずにどんな人も受け入れ接することが出来るので、穏やかな空気が溢れているでしょう。

周囲の人からの信頼は絶大です。


【6月 ハト】

平和の象徴であるハトが示すものは、あなたは感情をコントロールする術を知っています。

どんな環境にも合わせられる人です。

弱音や疲れを人に見せることをしない姿勢は、周囲の人から尊敬されています。

 

 

7月からの誕生鳥は後日

 

 

 

毎日更新していますアメブロはこちら