数秘術の運命数【8】【9】【11】の人


鑑定人数4万人の「千葉の母悠鈴です。

数秘術の数字の意味の続きです。

出し方は5月20日をご覧ください。



【8】の人
8は無限大のマークです。
エネルギッシュに突き進んで行く強力なパワーを持ち、最後まであきらめない強い意志の持ち主です。

豊かさを引き寄せる力が強く、名誉・権力・富・成功などを手に入れられる運を持っています。

無駄を嫌い、時間を有効に使うことが出来ますので、わずかな時間でも自分を高める努力を惜しまず、描いている夢を現実へと近づけるでしょう。

波乱万丈な人生を歩む傾向が強いですが、苦労が続いても上手く行かないことが続いても、決してあきらめないので、良い結果がもたらされるでしょう。


【9】の人

直感が鋭くスピリュチアルな世界に関心を寄せる人が多く、その不思議な雰囲気が人々を惹きつけます。

生まれ持った運が非常に強く精神的な強さもありますので、少々の不幸ではへこたれません。

何かトラブルに遭遇した時は、自分の感覚を信じて行動することで危機を乗り越えられるくらい鋭い直観力があります。

人間関係に大きく影響されますので、良い仲間を持つと運気はどんどん上昇しますが、悪い影響を与える仲間といると運気は一気に下降してしまいますので、最近何かうまくいっていないと感じたら、現在の周りの人間寒けを見直しましょう。


【11】の人

本来はたすと「2」ですが、特別な意味を持つナンバーです。
革命や革新を意味し、高い次元を目指す創造力を表します。

強い信念と豊かな感受性を持ち、人とは違うアイデアや発案で、既定の概念にとらわれない生き方を好みます。

好奇心旺盛で、現状に満足することなく、常に進化をしたいパワーの持ち主ですので、変化の多い人生を駆け抜けるでしょう。

人がやらないことをやる先駆者的な存在です。
ところが、変化を恐れたり臆病になると運気は下降してしまいますので、うまく行っている姿をイメージすることがポイントになります。




毎日更新して
いますアメブロ