手相鑑定は右手?左手?


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

手相鑑定の時に、「手を見せて下さい」とお願いしますが、ほとんどの方が「どちらの手ですか?」とおっしゃいます。


鑑定士さんによっては片手の方もいらっしゃいますが、私は必ず両手を拝見させていただきます。

 

どちらもそのかたの手ですからね。

両手がほとんど同じでも意味がありますし、右と左が全く違う手相も意味があります

昔はなかった線が最近出てきたとか、以前と変わってきたのを感じる方もいらっしゃいます。

テレビでも手相を放送することがありますので、「この線は〇〇線ですか?」とか、「テレビとは逆にまったく違うのはどうしてですか?」などと、心配そうに質問される方も多いですよ。

本やテレビと違うと心配になるんでしょうね。
是非、手相鑑定を受けてみませんか?

決してコワくありませんからね。

「なるほど~」「そういうことか!」とスッキリしますよ。
目から鱗だと思います。

今月の悠鈴の残りの出店場所は下記です。

17日(金)千葉まる空間 16:00~22:00

               ※16:00~16:30までご予約済

21日(火)稲毛ワンズモール 12:00~19:00

28日(火)稲毛ワンズモール 12:00~19:00

 

        ※ご予約希望の方はお問い合わせ下さいませ


※上記の鑑定場所は20分2000円です。

※個人対面鑑定は個別に待ち合わせ致しますので、日時は応相談ですが、料金は

30分4000円からのスタートです。
      (延長ご希望は10分1000円プラスです。)

ご検討をお願いいたします。
ご質問、お申込みはお問い合わせよりお願いいたします。

 

 

 

毎日更新していますアメブロ