電話占い会社を辞めるお知らせです


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

 

電話占いを今月末で辞めるお知らせです。
所属していました電話占い会社(姉妹会社です)


Feel(フィール)
Felice(フェリーチェ)


3年数か月、深夜に待機させていただいておりましたが、諸事情により、待機が難しくなりましたため、辞めさせていただくことになりました。

電話占いは、今までの対面鑑定とは全く違うことや、深夜と昼間の鑑定内容の違いも、経験させていただきました。

 

このホームページアメブロまいぷれから、大勢の方々にご依頼をいただきましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。


電話占いで私の鑑定を受けていただきました方々が、少しでも前を向いて歩んでいけることを願っています。

あと3回の出演です。26日、29日、30日、
ありがとうございました。

 




毎日更新していますアメブロ