エト別2021年の運気①子・丑・寅・卯


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

2021年の運気を、エト別に載せて行きます。

 

同じエトでも何年生まれのエトで違いはありますが、そのエトの共通の特徴と今年の流れです。

 

年・月・日でも変わりますし、天中殺空亡などにあたる人は、運気が変わりますので当てはまりません。


もっと詳しく知りたい方は鑑定をお勧めいたします。

子年生まれからスタートしますので、亥年生まれの方は少々お待ち下さいね。

早生まれの人は、2月3日節分までの人が対象です。


ねずみ子生まれ

子年の人は、各方面で有能でしっかり者が多いので、周囲からいつも頼りにされます。

そんな子年生まれの今年は、専門的に言いますと「支合」になり、子と丑が協力関係にあたる年です。

昨年まで長い間考えていたこと、止まっていたことがある人は、光が見えてきて進みます。

身近な場所や人に解決策があるので、足元を見つめてみましょう。

昨年まで順調だった人は、今年は勘や思い付きでの行動は避けて下さい。

行動する前に。一歩踏み止まってよく考えるということが、大切な年です。

正しい判断の出来る年ですので、考えて出した結論は、積極的に進んで大丈夫です。 



牛丑年生まれ

物事に対して、焦らずじっくり丁寧に進むという特徴があります。
急がされて自分のペースを乱されると、良い結果に結びつかないですよね。

そんな丑年生まれの今年は、穏やかな一年になるでしょう。
友人・知人・職場での上下関係での人間関係にも恵まれます。

困ったことや心配・不安に思うことがある時は、特に先輩や上司などの目上の人へ相談することをお勧めします。
一人で悩まず、人との関わりがスムーズに進む年です。


健康面では、の消化機能が弱まるため、胃もたれ・胸やけがきますので、食べ過ぎには注意しましょう。



トラ寅年生まれ

独立心が旺盛で、我が道を決めて突き進む人が多いですし、物事に臆することなく、常にチャレンジ精神に溢れています。

そんな寅年生まれの今年は、起伏の激しい一年になりそうです。
それは決して悪い事ばかりが続くのではありませんよ。

良い事と悪い事が交代交代で来るので、残念な結果があったとしても、良い結果の日も来ます。

山あり谷ありの年だと思ってください。
特に、
人に対して厳しい言動が多くなりやすいので、文句を言ったり注意したりするときには、一呼吸してから言うようにしましょう。


うさぎ

卯年生まれ

人との協調性や調和を大切に考えるのが、卯年生まれの特徴です。
そのため、自然と和が出来上がっていますし、可愛がられています。

そんな卯年生まれの今年は、人間関係の板挟みで、メンタル面が疲れてしまうかもしれません。

あちらの意見も、こちらの意見もわかるという共感力が高くなる年だからです。
人と人とのパイプ役になる役回りが多くなると、ちゃんと気持ちは届いているのか、どう思われているのかなど、人の顔色をうかがう傾向が強くなります。

精神的にヘトヘトになってしまいますから、いつものように、平常心で誠意を持って対応すれば、大丈夫ですよ。

 




次回は【【】【】【】【】生まれです。

 

 

 

 

 毎日更新していますアメブロ