エト別2021年の運気③申・酉・戌・亥


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

2021年の運気を、エト別の3回目で最後です。

」「」「」「」を載せます。

 

前回と同じ説明ですが、同じエトでも生まれた年で多少違いがありますし、今年が天中殺の人の場合は少し運気が違うのでご了承下さいませ。



猿申年生まれ

推察力に富み、エネルギッシュで頼もしい存在です。
常に前進することを考え、先頭に立って引っ張って行く力があります。

そんな申年の今年は、リーダー的な役割がさらに多くなるでしょう。
信頼のおける人に出会える年ですので、その人の話を聞くことで良い結果になる一年です。

仕事面では、当初予想していた以上の効果が出る年ですので、難しいと考えて躊躇していては、何も変わらず終わってしまい、良い一年になると言われたのに「何で?」となります。

挑戦することで周囲の協力も力強い味方も得て絆が強まり、良い方向へ進むことでしょう。


鳥酉年生まれ
気品があり、プライドもあるのが酉年の特徴です。
いつも毅然とした態度をしていますので、一目置かれる存在です。

そんな酉年の今年は、私利私欲の考えずに動けば一年を通して安泰で、さらに昇級や昇進の名誉を得るチャンスのある年です。

我を押し通したり、自分のためにならないからやらないという、自分ファーストで考えていると、逆に悪運を招いてしまう年です。

 

周りの人の立場に立って物事を考えるようにしてくださいね。

 

金運にも恵まれますが、衝動買いには注意しましょう。

くれぐれも「安物買いの銭失い」にならないように、今必要かどうかを見定めて下さい。

 
犬

【戌年生まれ
人が嫌がることでも、率先して行動する特徴があります。
困難と分かっていても足を踏み入れてしまいまい、結果苦しむことが多いです。

そんな戌年の今年は、お金に敏感になる一年です。
経済観念が発達していますので、つまらない無駄遣いが少ない
戌年ですが、今年は使うことがもったいないと考えて、大切なお付き合いでも出したくなくなったり、いつもなら手を出さない分野に手を出したて買ってしまうことがありそうです。


親戚やお世話になっている目上の人へのお礼は、高くていい物を選んでください。
そうすれば、後で「あ~もっといい物にすればよかった」と言う後悔をしないで済みますし、手を出さなかった分野の買い物は今年は見送りましょう。


いのしし

【亥年生まれ
真面目で一度決めたことは、着実にやり抜くという意志の強い性格です。
家族思いで家庭的です。

そんな亥年の今年は、荒波の少ない穏やかな一年になります。
可もなく不可もないので、一年を終わる頃には良い年だったねと思えるでしょう。


ご自分は変化がないので、その分、大好きな家族に目が行き届きます。

そのため、世話をやいたり小言が多くなるかもしれません。
せっかくのアドバイスも迷惑とか、口うるさいと言われるだけで、損してしまいます。

先回りもおせっかいと取られますので、今年は黙って見守るようにしてくださいね。



以上が、十二支のエト別2021年の運気でした。

ご自分だけではなく、ご家族や同僚のエトをお読みいただいて、参考にしていただければ幸いです。

もっと詳しくお知りになりたいかたは、生年月日から鑑定させていただきますので、お問い合わせ
にご連絡下さいませ。






毎日更新していますアメブロ