千葉そごうジュンヌのイベント御礼


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

2月11日、13日、14日の3日間、千葉そごうジュンヌにおきまして「バレンタイン占い」が開催されました。


私は、13日のみ出展させていただきましたが、大勢のお客様とのご縁に感謝の一日となりました。

主催されました千葉そごうジュンヌの担当者様、お声掛けしてくださいました藤本様、ほりのうち様、ありがとうございました。

バレンタイン」のイベントですので、カップルのかたは多かったです。
ご一緒にお買い物されて、占いにもお立ち寄りいただきまして、感謝いたします。


私のブースには、他にも転職、家庭内問題、子育て問題など、盛沢山の内容でした。

受験シーズンでもありましたので、今後の指針などの内容も多かったです。

今日から笑顔力アップ」のお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

ありがとうございました。




毎日更新していますアメブロ