手相の誤解


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

今回は手相鑑定をさせていただいている時に、線で誤解をされている方が多いので、そのことを載せさせていただきます。

生命線が短いから早死にですか?」とか、「短いので何歳で死にますか?」と、決めつけてる方が多いです。

さらには、「知能線(頭脳線)が短いから頭が悪いんですよね?」とおっしゃる方も多いです。


テレビや雑誌の情報を一部分だけ見聞きしているので、頭に残っているのだと思われます。

手相鑑定とは、一本の線だけでは判断しません

他の線と合わせて総合的にみて、鑑定させていただきます。

生命線が短いから早死にでもありませんし、知能線が短いから頭が悪いわけではありませんよ。

運命線がないから運がないのでもありません。

次に多いのは、「線がいっぱいで複雑な人生なんですか?」という方です。
線にはそれぞれ意味がありますので、ゴチャゴチャしているから波乱万丈な人生でもないですからね。

手相に良いも悪いもありません。
手の線の持つ意味と、現在の生活がどのような状態なのかを重ね合わせます。

本来のご自分がもっている物と、現状がしっくりしているのか、違和感があるのかで分かれます。

気になる線があるかたは、テレビや本ではなく、実際に占い師に鑑定していただくと、モヤモヤ感がなくなりスッキリしますよ。





毎日更新していますアメブロ