開運ブレスレットはどちらの手に付けるの?


対面鑑定4万人の「千葉の母悠鈴です。

私のメニューには「
開運オリジナルブレスレット」のオーダーを承っております。


お渡しの時に、「どちらの手に付けるのですか?」と聞かれます。

私のお作りするブレスレットは、その人に必要な意味を持った石を使っている「開運オリジナルブレスレット」ですので、「左手」に付けることをおススメしています。

理由としては、「左手」は「右脳」に繋がっていて、パワーストーンから受け取るエネルギーは、右脳的な要素が強いからです。

そのため、そのエネルギー要素が直接的に右脳に繋がります。

仏像の多くは「左手」で宇宙からの力を受け取ると言われているように、受動的な要素が強いのです。

それでも絶対に「左手」という縛りはありませんよ。
左手」に付けることで不自由が生まれては仕方ないですから、その時には「右手」でもいいとは思いますが、開運の効果を多く望むのでしたら、おススメは「左手」です。

通常のファッションブレスレットでしたら、気にせずお好きな手に付けて下さいね。

あなただけの「開運オリジナルブレスレット」の説明はこちら
ご注文はこちら
からお願いいたします。






毎日更新していますアメブロ