九星別今年の運気①


対面鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。

今年の1月には、生まれたエト別の運勢を載せていました。

今回は九星別を載せさせていただきます。


ご自分の九星をご存知ないかたは、こちらをご覧くださいませ。

ただし、2月3日の節分までは前年生まれとなりますので、ご注意願います。

 

数回に分けて載せますね。

 


【一白水星】
2021年は、
常に動きたくなりますので、気持ちも身体的にも、じっとしていたくない一年になります。
目標を見つけたり、タカミを目指すでしょう。

人間関係で周囲と意見が合わなかったり、そのことで精神的にイライラする一年になりそうですので、常に感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

健康面では、塩分の摂り過ぎに注意してください。



【二黒土星】
2021年は、いつも冷静なのですが、判断が鈍り、正しく物事を見られない年になります。
何かを決める時は焦らないことが大切ですし、相談できる人がいるのでしたらアドバイスをもらうのもいいでしょう。

健康面は、体が冷えやすく、むくみも感じる年です。

暴飲暴食にならないよう、ストレス発散を飲食以外で見つけでくださいね。

 

 

【三碧木星】

 

2021年の前半は、なかなか波に乗れませんので、勢いで行動しても集中力も途切れがちなので、不安な気持ちが続きます。

秋以降、エネルギーが満ちてきますので、それまではチカラを蓄えておきましょう。

健康面は、弱点が出る油断大敵の年ですので、生活習慣をしっかりと見直して対処してください。


次回は【四緑木星】~続きます。

 

 

 

毎日更新していますアメブロ