九星別今年の運気⓶


対面鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。


九星別の続きです。


ご自分の九星をご存知ないかたは、こちらをご覧くださいませ。

ただし、2月3日の節分までは前年生まれとなりますので、ご注意願います。

  


【四緑木星】
2021年は、いつも洞察力に優れていますが、今年はさらに人の心の動きまで見ようとしてしまいます。

友人・職場の仲間・年下の人からの相談事も多く頼まれます。

聞いてあげるの良いことですが、解決してあげたい気持ちが強くなり、夜も考えてしまい、その結果寝不足になります。

睡眠不足は体調不良の元になりますので、夜は気持ちを切り替えるようにしましょう。


【五黄土星】
2021年は、いつもの正義感の強さがさらに増します。
弱い立場の人を、とことん守ってあげようと頑張ります。
守ってあげる人には優しく接するのですが、周囲の人にはキツイ印象を与えてしまい、誤解を受けるかもしません。

健康面では、気を付けていないと栄養が偏ってしまう一年になりそうですので、バランスを考えることで、お肌トラブルや腸活も解決します。


【六白金星】
2021年は、挑戦を恐れずに果敢に進むと、自分自身を見失いやすいので、正しい判断が出来ません。
疲れが蓄積する年でもありますから、勝負や危ない橋は渡らないようにしましょう。

健康面では、「休む=怠ける」と考えるタイプですので、今年はしっかりと休養をとることをテーマにしえ下さい。

 



次回は【七赤金星】~続きます。

 

 

 

毎日更新していますアメブロ