九星別今年の運気③


対面鑑定実績約4万人の「千葉の母悠鈴です。


九星別の続きです。


ご自分の九星をご存知ないかたは、こちらをご覧くださいませ。

ただし、2月3日の節分までは前年生まれとなりますので、ご注意願います。

  


【七赤金星】
話術が上手く、人を惹きつける人で、コミュニケーションをとるのが上手です。

美食家で、美味しいものにはお金を使うことをいといません。

2021年は、脂っこい物や甘いものが体に残る年ですので、外食を控えて和食を摂るように心がけてください。


【八白土星】

目立つことは得意としませんが、自分が譲れない事には周囲が驚くような行動をします。
守るものや人や、事がある時は、一途に守り抜くでしょう。

 

健康面では、もともと、こまめに動かない人が多い特徴があります。

それにより、運動不足になりがちですので、2021年は、運動することを意識してくださいね。


【九紫火星】
飽きっぽい印象がありますが、実は知識欲があり研究心が強いです。
好きなジャンルを見つけることが開運です。

それがゲームやSNSの場合ですと、ドライアイなどの視神経に弱点がありますので、さらに酷使してしまいます。

2021年は、目の疲れに気を配って過ごしましょう。
生活の見直しをしますと、運気が高まり、仕事運も恋愛運、家庭運も上がりますよ。

 

 

 

以上が、3回に分けて九星別の運気を載せました。

参考になさっていただければ幸いです。 

 

 

 

毎日更新していますアメブロ