サンキャッチャーで開運


鑑定実績4万人の「千葉の母悠鈴です。

風水グッズには、
どれを選んだらいいのかわからないほど、たくさんの開運グッズがあります。

過去にも各種載せましたが、今回は「サンキャッチャー」をご紹介いたします。

ご存知の方、実際にご自宅にお持ちの方も多いと思いますが、初めての方のためにも載せさせていただきます。

吊るして幸運を呼びましょう」と言われているアイテムです。
画像にあるように長い紐の先に、キラキラ光るスワロフスキー水晶を吊るします。

日常生活で、雨上がりにをご覧になったことはありますか?
あるいは、偶然に見た人から「さっきを見たよ」という言葉を聞くと、「見たかったなぁ」と思いますよね。

不吉だとか、ついていないとは、誰も思いません。
幸せな気持ちなるのがという存在なんです。

サンキャッチャー」は、の光を生み出すものです。
そのの光を見てネガティブなエネルギーを浄化することで、少しずつ良いネルギーが貯まって行くのが「サンキャッチャー」です。

明るい部屋では太陽の光を集めて、光の反射により邪気が拡散します。
太陽が当たらない暗い部屋では、電球の光で拡散しますので、効果があります。

サンキャッチャー」を吊るして邪気マイナスエネルギーを拡散して、部屋の運気を上げましょう。

サンキャッチャー」のクリスタルは、透明で多面体・多角形を選びましょう。
表面がツルツルの丸い物では、拡散しません。
多面体が、プリズム効果によって四方八方に色の光を放ちます。

たくさんのの空間を作り出していますので、邪気の拡散効果も高いですし、見ている視界からも癒されます。
現在、ストレスを抱えて心身ともに疲れている人に、おすすめします。

ただし、お部屋が乱雑では効果はありませんよ。
ただのインテリアになってしまいますから、ご注意願います。






毎日更新していますアメブロ